SS Bookshelf

 

短編SS

 

中・長編SS

 

 

寄贈品の棚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WARNING!!!!

 

この先はアインが友人に嗾けられたのがきっかけで書き出した夢小説のコーナーになります。

中・長編の『Fate/fortunate tenderness 〜ただ、小さな幸せの為に〜』とは違い、完全に息抜きで書いてるものです。
主人公は、まぁちょっくら弱点なんかあったりしても基本的には万能ですし、恭也君並にモテたりもします。

そんなん読めるかっ! って人はこれ以上進まないことを推奨いたします。落書きみたいなもんですから。

そんなんでも読んでやるっ! っていうちょっとビブリオマニアはいっちゃてる人はどうぞお進みください。

ただし後でくだらねぇと思われたところでアインにはどうしようもございませんのでw

だってもう注意はしたも〜ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツカノマノユメへ

 

inserted by FC2 system